美容と健康のビューティフルライフ

ブログ名「美容と健康のビューティフルライフ」とあるように私や私に関わる人たちの協力を経ながら、美について考えていきたいです。

「美容と健康のビューティフルライフ」

はじめまして、ようこそ

この度は、私のブログ「美容と健康のビューティフルライフ」に遊びに来て頂き、ありがとうございます。このブログでは「美容と健康」について考えていけたらと思っています。私は男ながら、「美容」に興味があります。「美容」と言ったら、もちろん、「女性」の「美容」について興味があります。女性にはいつだって美しくあってほしいです。私は女性の「美容」に関してはノー知識ながら、男性として歳を重ねていくにつれ、女性化粧品に興味を持ち始めました。ちなみに、女性になりたいという願望はありません。私の身近にいる方がキレイになってくれるのはとても嬉しいです。そのお手伝いを私もできたら嬉しいと考えています。また、健康に関しても忘れてはならないことだと思います。その二つを主だって考えていけたらと思っています。